頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】アフターライブに向けての準備を終えました

どうも。頑もどきです。

 

明日でイベント終わりですね。

 

f:id:akusadoki:20201106184325p:plain

 

今4万位なので、イベント称号獲得はほぼ確定だと思います。

今のところ期間限定称号の取りこぼしはないはずなので、なんとしてでも取りたい。

 

欲を言えば5万位に残りたいですけどね。

 

 

f:id:akusadoki:20201106184729p:plain

↑手に入れたイベント称号たち。質はアレですが、取りこぼしはないはず。

 

 

 

で、イベントストーリーも今さっき読み終わりました。

 

f:id:akusadoki:20201106185312p:plain 

 

今回はめちゃくちゃ平和(当社比)なので、すんなり読めると思います。

ただちょっと長めなので注意。

とはいえやっぱクオリティ高いっすね。素晴らしい。

 

f:id:akusadoki:20201106185412p:plain

↑この二人ほんま好き。末長く幸せでいてください。

 

 

というわけで、私のアフターライブへの備えはバッチリです。

 

前回はサプライズ無しだったのでちょっと残念でしたが、今回は新曲と3DMVの追加がほぼ確定しているので重要度高めです。

 

まあイベントももう3回目なのである程度落ち着いたとはいえ、アフターライブが激戦なことには変わりないです。

1時間前くらいには待合室で待機していないと初回は観れないので注意してください。

 

 

 

では、明日のアフターライブで会いましょう。

 

今日は日記でした。おわり。