頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

『男が痴漢になる理由』を読んだ

痴漢は依存しやすい。


痴漢をする人は、大学を卒業して、会社に勤めて、妻がいて、子どもがいて…という、いわゆる「普通の人」が多いらしい。

痴漢は、性欲ではなく「達成感」を求めているようで、ターゲットを選定し、行動を観察し、時間と場所を決め、逃走経路を確保し…と何日もかけて綿密な計画を練っていくそう。
もちろん捕まったら人生終了なわけですから、痴漢は他のギャンブルとは比べ物にならないくらいのリスクを背負っている訳です。

側から聞いてるとバカなんじゃないのかと思ってしまいますが、彼らはそのデカすぎるリスクの先にある「達成感」に、やみつきになっていくんだとか…。

あと、彼らは自慰行為の頻度がとても高いらしく、痴漢モノのAVとかを見まくっているうちに少しずつ認知が歪んでいくとのこと。



…なんというか、恐ろしい内容だなって思いました。
特に「AVで認知が歪む」っていうのはなんか分かる気がしますね。
もちろん「AVを見るな!」とか「AVを無くせ!」とかそういう話がしたいんじゃないんですけど、ただAVに限らず、そういうアダルトコンテンツを見続けていると、少しずつSAN値が削られていくっていうのは覚えておくべきだなって思いました。


以上です。おわり。