頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】クリスマスイベお疲れ様でした!

どうも。頑もどきです。

 

 

イベント「聖なる夜にこの歌声を」結果

 

f:id:akusadoki:20201231145418p:plain

 

今回はイベントボーナスの高い編成がかなり組み辛く、ポイントを稼ぎにくいイベントだったんですけど、

今までで2番目に100位ボーダーが高かったらしいです。

ねねちゃ人気恐るべし…!!

ちなみに1番はリリック、3番は神高らしい。

 

ただその分、10万位ボーダーはかなり低く称号は取りやすかったです。

私、いつも9万位とかで称号ギリギリなんですけど、今回は7万位くらいなんでね。

イベント中もほとんど順位が下がりませんでした。

 

f:id:akusadoki:20201231150326p:plain

↑10万位コレクションたち

 

…こうみると、なぜハロウィンで4万位を取ってしまったのか。

マジで10万位と交換したい。

 

f:id:akusadoki:20201231145434p:plain

 

そしてバッジ交換はこんな感じ。今回ついにラクルジェムを交換しました。

「ミラクルジェムが足りない」状態になったので、ようやくみなさんと同じラインに立てたということです。長かった…。

先駆者曰く、次は「コインが足りない」状態になるらしい。

 

 

イベストとバーチャルライブ

 

f:id:akusadoki:20201231151300p:plain

 

櫻子さん実装はよ!! 

 

f:id:akusadoki:20201231151737j:plain

 

声付き、2Dモデリング付きの豪華仕様にも関わらず声優一覧に名前が載っていないので、後から実装される可能性が無きにしも非ず。

 

お嬢様キャラ好きなんです。運営さんお願いします。

 

f:id:akusadoki:20201231184957p:plain


バーチャルライブもキラキラしててヨカッタ。

 

 

(おまけ)AP埋め報告

 

f:id:akusadoki:20201231185204p:plain

f:id:akusadoki:20201231185220p:plain

 

『ワーワーワールド』『*ハロー、プラネット。』のEXPERTを2曲埋めました。

レベル24はあと『ワールドイズマイン』のみです。

 

 

以上。おわりー。

明日はたぶんガチャ報告します。