頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/攻略】ウェルカムライブは毎日顔を出した方がいいみたい

どうも、頑もどきです。

  

ついに2回目のオールスターライブの日がやってきました。

もちろん覚悟はできています。

 

f:id:akusadoki:20201108231804p:plain

気合いの7700Pを投入。

 

f:id:akusadoki:20201108231826p:plain

う、うめええええええええ!!!!!!!

  

なんでこんなことしてるかについてはこちら↓

akusadoki.hatenablog.com

 

で、このウェルカムライブなんですけど、

バーチャルコイン毎日もらえるみたいです!!

 

f:id:akusadoki:20201108231851p:plain

↑前回参加したはずなのに「参加済み」のハンコが押されていない。

 

 

f:id:akusadoki:20201108231922p:plain

↑しっかりコイン100枚もらえました。(想いのカケラは応援Pの分)

 

今までウェルカムライブは7回分見たら終了だと思ってたんですけど、

どうやらライブ1回1回が全て独立しているようです。

今日の回と1週間前の回は別物として扱われるということですね。

 

というわけで、毎日参加しましょう!

 

とはいえバーチャルライブは入る時間を合わせなくちゃいけないので正直かなーりめんどくさいんですが、まあ入場して放置しておくだけでいいんでね。余裕があったらやっておきましょう。

 

 

以上です。おわり。