頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロセカ/日記】新曲!『六兆年と一夜物語』!

どうも。頑もどきです。 あ、きてる。 ガルパでは最高難易度の曲ですが、まあプロセカはLv30くらいで落ち着くでしょ E? ↓3回目 よっしゃあああ!! クリアしたぞ!!!!!! モチのロン、回復ガン積みです。 消失や激唱は難しいポイントが後半に集中して…

【プロセカ】七夕2021まとめ

どうも。頑もどきです。 今日は七夕ということで、限定演出をまとめておきます。 限定セリフ レオニ モモジャン ビビバス ワンダショ ニーゴ リンちゃん レンくん ルカさん MEIKOさん KAITOさん ミクさん1 ミクさん2 あふれでる兄妹愛。 バーチャルライブ …

【プロセカ/日記】クリアファイルとからあげクン

どうも。頑もどきです。 クリアファイル、もらってきました。 こういうイベントに慣れておらず、お菓子3個買うのにあわてて1万円札を出しちゃって大量の小銭ももらってきました。 朝8時の時点ではまだ残ってましたが、噂によるともうないらしいので取り逃…

【プロセカ/日記】応援隊ランク10達成しました

どうも。頑もどきです。 ようやく「応援隊ランク10」、全ユニット分達成しました。 途中で間隔が増えるので要注意。最終的に7万P必要になります。 効率的な稼ぎ方ですが、 この「君と歌う、桜舞う世界で」のアフターライブが全ユニットが出演する最強ラ…

【プロセカ/攻略】フェスの有償1500はお買い得

どうも。頑もどきです。 突然ですが、3回目のカラフェスが来ました! で今回、なんとこれがあります。 お馴染みの割引セールです。 今までフェスには無かったんですよねこれ。 で、これ石効率めちゃくちゃ良いので課金勢は絶対引きましょう。 パス課金のみ…