頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レスレリ】試されるイベント

試されるイベント おいマジかよ…。 10段階中の4とか周回したくないんだが。 あああああ!!! …時限アイテムの聖玉だけは取れたのでOKということで。完璧を求めると死にたくなりますねこのゲーム。 玉あつめ とりあえず全員分の玉を集め切りました。増量キ…

【レスレリ】ま、まさかお前……

生き残るんか…?! てっきり1年サ終コースだと思ってました。 まあ何度も言ってますが、ゲーム自体は面白いですからね。 課金の旨みが少なすぎるのはちょっと心配ですが、まあしばらくは続くんじゃないかな。 近況報告 10連ガチャ いやこれ賞味期限あるじゃ…

【レスレリ/配布ガチャ縛り】対鴉さん決戦兵器(3章ボス)

エスカ強すぎぃぃぃ!! エスカ→シャリステラ→レスナでほぼブレイクまで持っていけるのが強いですね。倒すまでに鴉さん1回しか行動しませんでした。 属性耐性ダウン舐めててごめんなさい。これから使い倒します。 鴉さんは動かれたら基本負けるので、守りを…

【レスレリ】麻痺お祈りララおばさん

まーじで強かった。 ある程度の育成は必要ですが、最終的には良い展開を引くまで挑み続けるのが正解です。試行回数の暴力でごり押しましょう。 全体攻撃の意義が薄かったので、シャリステラを単体火力の出るクーデリアに変えましたが、敵が毒耐性持ちかつ風…