頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】応援隊ランク10達成しました

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210705221757p:plain

ようやく「応援隊ランク10」、全ユニット分達成しました。

途中で間隔が増えるので要注意。最終的に7万P必要になります。

 

効率的な稼ぎ方ですが、

f:id:akusadoki:20210705221727p:plain

この「君と歌う、桜舞う世界で」のアフターライブが全ユニットが出演する最強ライブなので、特にこだわりが無ければバーチャルコインはここに全投入でいいです。

 

f:id:akusadoki:20210705222720p:plain

投げるタイミングはいつでもOK。

このタイミングで投げても、みのりちゃんとこはねちゃんにもちゃんとポイントが入ります。

 

割と有名なテクニックなので調べればいくらでも出てくると思いますが、一応紹介しておきます。

 

f:id:akusadoki:20210705224124p:plain

この称号、ぶっちゃけ「僕はこのゲームにたくさん課金してます!!!」っていう意志表明以外の何物でもないため、つけるのちょっとためらっちゃいますね…。

なんとも微妙な立ち位置の称号だと思います。

 

f:id:akusadoki:20210705225455p:plain

 残るアチーブメントはあと5つ。

上2つはやってれば勝手に達成されるから問題ないはず。

 

となると、そろそろ「ちゃんと読んでる」と向き合わねばならぬ…。

重いんですもん…。プロセカのストーリー…。

 

ちまちま読んでいこうと思います。

以上です。おわり。

 

 

おまけ

メンバー一覧のレアリティソート

f:id:akusadoki:20210705230546j:plain

f:id:akusadoki:20210705230621j:plain

めっちゃ笑顔。