頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【メトロイドドレッド/感想】定価は高いが、その分完成度も高い

どうも。頑もどきです。 メトロイドドレッド、クリアしたので感想を残しておきます。 最初に言っておくとこのゲーム、マジで完成度高いです。オススメ。 評価:★★★★☆ 目次 1.迷わない詰まない 2.ボスが強くて楽しい 3.ホラー演出はない 4.気になるコ…

【テイルズオブルミナリア】セリアのスカートの中を覗くバグ紹介

どうも。頑もどきです。 過去に「んほぉ〜」で炎上したテイルズと、任天堂を怒らせて炎上したコロプラさんによる奇跡のコラボ作品、テイルズオブルミナリア。 炎上系YouTuberたちの格好の餌食となり、クソポイントが序盤に集中しているのも災いし、Apple Sto…

【ミリシタ】全曲フルコン達成!

終わったあああ!!!! 本業プロデューサーじゃないので下埋めをやる予定はないです。 高難度はとにかくロングノーツ(長押し)で惑わせてくるので、ロングノーツへの耐性がめちゃくちゃつきます。 ↓始めた直後のリザルト ↓今 すごく成長を感じる…。 そのう…

【プロセカ/日記】ほっこりした。

↑『ボクのあしあとキミのゆくさき』1話 プロセカくん、こういうのホントうまいと思う。 今回は読もうかなーって思ってたんですが、6話目くらいに「亀裂」ってタイトルが見えたので読めてません。 ねえなんでそういうことするの?!?!?! ねえなんで?!…