頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【パズドラ】キン肉マンメダルでノエルとピィをトレードしよう!

いやまあタイトルの通り、 こうして、 こうしろ、って話なんですけどね。 普段はレア度が違うためトレードできないノエルとピィですが、キン肉マンメダルを媒介することでトレードが可能です。 でもまあ、この条件でトレードがぽんぽん成立するかって言われ…

【パズドラ】エリスの黄金林檎は作るべきか(ズオーとの比較)

作りましたよ。はい。 めんどくさすぎ 作るなら今です!! 運営の粋(?)な計らいで使う素材が全て降臨してます。 ここ数日やたら降臨が多かったのはそういう理由だったのか…。 この武器、「自分の攻撃力を犠牲にして仲間の攻撃力を上げる」という珍しい特…

【パズドラ】ガチャで出たキャラの使い道を考える①(ティリー)

今やっている龍楽士ガチャ、引くべきじゃないと思いながら欲望に負けて2回くらい引いてしまった…。 そのときに出たのがこの ティリーである。 折角なので使い道を考えてみようと思う。 ちなみに進化するとこうなる。 まさかの中堅キラー3つ。 超覚醒も進化後…

ブログはじめました

こんにちは。頑もどきといいます。 今後、主にゲーム等の記事を書いていくと思います。 よろしくお願いします。