頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【パズドラ】木曜Dめっちゃうまいぞ!!!(ダイヤ遭遇率おそらく14%)

どもです。

 

龍楽士やガチャドラフィーバーの影でひっそりとやっているこの、

 

 

f:id:akusadoki:20190602151001j:plain

 

ダイヤドラフル遭遇率7倍イベント。「どうせ出ねえんだろ」と思って無視していたのですが、とうとうドラフルの在庫が0になってしまいやむなく周回することに…。

 

そしたら、

 

f:id:akusadoki:20190602152555p:plain 

 

めっちゃ出る!!!!

 

100周して13体落ちたので、おそらく普段確率2%で7倍して14%になってるんじゃないかな?って思います。

 

ある程度スタミナがある人なら魔法石1個使えば1体は落ちるんじゃないかなってくらいの確率です。龍楽士ガチャ1回やるよりドラフル10体確保した方がいい気がしますね。

 

 

ちなみに私はこんなパーティーで回っています。

f:id:akusadoki:20190602154754j:plain

相方劉備で左から順押し。ドラフル出たら劉備使用

指奪いを残したまま3Fに行くと9万くらいの先制大ダメージが飛んでくるのでそこだけ注意で。まあ周回パはネットにいくらでも転がっていると思うので自分に合ったやつを探して組んでください。

 

結論

ダイヤドラフルが不足している方、今が補充のチャンス!!

(あと8時間しかないけど…)