頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/攻略】フェスの有償1500はお買い得

どうも。頑もどきです。

  

突然ですが、3回目のカラフェスが来ました!

で今回、なんとこれがあります。

f:id:akusadoki:20210704181318j:plain

お馴染みの割引セールです。

今までフェスには無かったんですよねこれ。

 

で、これ石効率めちゃくちゃ良いので課金勢は絶対引きましょう。

パス課金のみの人もここにぶち込んで良いと思います。

 

普段はあまり効率の良くない有償1500ですが、今回は半額で確率2倍のガチャを引けるので通常の4倍の価値があります。

たまにくる星4確定ガチャより期待値が高い*1ので、星4確定を捨ててでもこっちを引きましょう。

 

確証はありませんが、周期的に今月末に星4確定ガチャがくる可能性は極めて低いので、有償石を0にしちゃっても問題ないと思います。

どうしても嫌なら750だけ残しましょう。翌月のパス課金で3000まで増やせます。

 

 

とりあえず、引き得だよって話でした。

以上です。おわり。

*1:有償石3000個あたりの期待値

フェス1500:0.06×20=1.2

星4確定:1.0374【プロセカ/攻略】星4確定ガチャは絶対引いとけ!(おはガチャとの比較) - 頑もどきのブログ