頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【東方ダンマクカグラ】不安しかない新作音ゲー(制作:DeNA)

どうも。頑もどきです。

 

どうやら、東方をメインに据えた新しい音ゲーが出るらしい。

スマホ音ゲーで東方曲を遊べるのはグルミクくらいなので、期待大ですね!!

 

早速予約したいと思

f:id:akusadoki:20210803190434j:plain


デベロッパDeNA

 

 

 

あっ!!

ああっっ!!!!

(蘇るクソゲーの思い出)

akusadoki.hatenablog.com

 

 

…ただ、製作陣の熱意がすごいという噂なのでどうにかDeNAの呪いを打ち砕いてほしいと切に願っております。

 

ゲーム画面も明らかに前より気合い入ってますし。

f:id:akusadoki:20210803191653j:plain

f:id:akusadoki:20210203184216p:plain

(前がおかしいだけな気もしますが…。パワポで作れそう)

 

とはいえ天下のDeNAなので、なにかしらの爆弾を抱えている可能性は高いです。

オプション関係をいじれないとかは普通にありそうで怖いですね。

 

さっきの画面もよく見るとツッコミどころ満載であり、もしこの画面のままプレイさせられるとしたらたぶん私は発狂します。

f:id:akusadoki:20210803195113j:plain 

不安だなあ。頼みますぜ…。

以上です。おわり。