頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【ダンカグ】霊夢のミタマバーストで強引にフルコンボしよう!

どうも。頑もどきです。

 

ダンカグ、とりあえずEXTRA全フルコンしました。

f:id:akusadoki:20210806002106j:plain

LUNATICの解放条件がEXTRAのフルコンボなので本当にキッツい!!

 

f:id:akusadoki:20210806002428p:plain

特にこの『幽霊楽団』の後半の緑ラッシュがどうしても繋がらず大苦戦しました。

 

で、苦肉の策として思いついたのが霊夢のミタマバーストです。

f:id:akusadoki:20210806002806j:plain

これ、MISS判定でもコンボが継続する上に任意のタイミングで発動できるので、うまく使えば難所をまるごとスキップできます。

ただ良いタイミングで発動するには練習が必要なので、頑張って慣れましょう。

 

 

ちなみに、使うとこんな感じのリザルトになります。

f:id:akusadoki:20210806003325p:plain

ガッツリミスってますが、霊夢イカサマしたのでフルコンボです。

FULL COMBO!!の表示が出ないので不安になりますが……

 

f:id:akusadoki:20210806003400p:plain

ちゃんとLUNATICは解放されるみたいです。

しかもプレイ記録もフルコンボとして記録されるので、ぶっちゃけ言わなければバレません。

 

音ゲーマーとしてのプライドは完全に捨てていますが、勝てば良いのよ

チルノもそう言ってました。

 

フルコンボできない時は試してみてはいかがでしょうか。

以上です。おわり。