頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】新曲!『六兆年と一夜物語』!

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210712203243p:plain

あ、きてる。

ガルパでは最高難易度の曲ですが、まあプロセカはLv30くらいで落ち着くでしょ

 

f:id:akusadoki:20210712203301j:plain

E?

 

↓3回目

f:id:akusadoki:20210712203332p:plain

よっしゃあああ!!

クリアしたぞ!!!!!!

モチのロン、回復ガン積みです。

 

消失や激唱は難しいポイントが後半に集中しているため「前半でいかにライフを温存するか」が大事になってきますが、

今回は最初ちょっとだけ簡単で後は全部難しいのでその戦法は使えません。

 

ただ、密度が濃すぎる故に「なんかようわからんがなぜかつながってる」状態になりがちなので、もうそれでゴリ押すしかないと思います。

 

 

…そして、今回なんと譜面製作チームからの応援メッセージがあります!

 

f:id:akusadoki:20210712204825j:plain

スマホリズムゲームにおいて難しいとされる譜面とはなんだろう』の答えを置いてきました。

カッコよすぎかよ・・・!!!

 

f:id:akusadoki:20210712204845j:plain

改めて見るとヤベエ譜面だな…。

 

我々のはるか頭上の雲の上で神々による争いが繰り広げられているようなので、地上でそっと見守りたいと思います。

間違っても野良マルチで神に挑戦しようとするなよ!!!

 

スマホリズムゲームに幸あれ。

以上です。おわり。