頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】クリアファイルとからあげクン

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210706202539j:plain

クリアファイル、もらってきました。

こういうイベントに慣れておらず、お菓子3個買うのにあわてて1万円札を出しちゃって大量の小銭ももらってきました。

 

朝8時の時点ではまだ残ってましたが、噂によるともうないらしいので取り逃したおとうふさんはご愁傷様です…。

ローソンさん??在庫10倍ぐらい足りてませんよ???

 

初期の激混みバーチャルライブを経験している身としては、先着順なんてよくもまあ恐ろしいことを…って思いました。むしろ朝8時まで残ってるのが意外でしたね。

そして、案の定錬金術師が大量発生しているらしい。

 

あと、ゲーム内でもログインするとからあげクンがもらえます。

f:id:akusadoki:20210706204849p:plain

こういう限定の消費アイテムって二度と手に入らないことが多いのでコレクターは残しておきましょう。

 

f:id:akusadoki:20210706204905j:plain

一応食べちゃっても「×0」表記になって記録は残るみたいです。これでもいいっちゃあいいんですけど。

 

それにしてもグッズ展開、本当怖いですね…。

以上です。おわり。

 

↓戦場だった頃の記事

akusadoki.hatenablog.com