頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】イベントがない日の過ごし方

どうも。頑もどきです。

 

今日は、私のイベントがない日の過ごし方について紹介します。

まあ人それぞれだと思うので、一例だと思って聞いてください。

 

 

結論から言うと、私は思いっきり手を抜いています。

 

理由については↓ここに書いたんですけど、

akusadoki.hatenablog.com

あんまりやりすぎると飽きちゃうんでね。

イベントがない日は意識してやらないようにしています。

 

で、具体的にどうしてるかと言うと、

 

とりあえず朝1回チャレンジライブをやって、

f:id:akusadoki:20210208175006p:plain

 

あとは育成編成でオートライブを2回やります。

f:id:akusadoki:20210208181308p:plain

これで終わりです。

その日はもうプロセカを開きません。

 

 

このゲーム、マジでやろうと思えばいくらでも遊べてしまうので、

休めるうちに意識してしっかり休んでおいた方がいいと思います。

 

なんでもそうですが、続けるのが一番大事です。

無理はしないように。

 

 

以上。オフの日の過ごし方でしたー。

 

↓オートライブの詳しい使い方とか

akusadoki.hatenablog.com