頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】注意!明日の朝はチャレンジライブするな

どうも。頑もどきです。

今日は注意喚起です。

 

何かっていうと、

f:id:akusadoki:20210208175006p:plain

私はいつも朝にチャレンジライブをやってるんですけど、

明日は朝にチャレンジライブをやってはいけません!!

 

というのも、お知らせを見てほしいんですけど、

f:id:akusadoki:20210208174129j:plain

次のイベントからチャレンジライブのイベントP が増えるらしいんですよね。

 

どのぐらい増えるかは実装されないとわからないのですが、

まあ「大きく増加」って言ってるんでね。捨てるのはもったいないぐらいの数値になると信じています。

 

なんで、明日のチャレンジライブはイベント開始後にやりましょうね。

朝やらないように!!

 

 

以上。今日はアナウンスでしたー。

 

↓チャレンジライブのその他の仕様変更についてはこちら

akusadoki.hatenablog.com