頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】ルカさんの記念日まとめ

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210130160414j:plain

 

今日はルカさんの記念日ですね。

例によって限定演出があるので残しておきます。

 

あと余談なんですけど、

このゲームはバーチャルシンガーの誕生日を全て「記念日」で統一しています。

私はボーカロイドにあまり詳しくないのでその辺の事情はわからないのですが、当ブログでも「記念日」で統一していこうと思います。

 

 

目次

 

 

ゲーム内

 

バーチャルライブ

f:id:akusadoki:20210130160434p:plain

f:id:akusadoki:20210130161434p:plain

曲は『ハッピーシンセサイザ』。

ルカさんのほんわか笑顔、癒されます。

 

 

限定セリフ

f:id:akusadoki:20210130160308p:plain

f:id:akusadoki:20210130160323p:plain

レンくんが「なかなか一緒に歌う機会ない」って言ってて、そういえばルカさんとレンくんが一緒に歌う曲って少ないのかなって思いました。

いや、単に私が知らないだけかもしれない。

 

 

 

ゲーム外

 

4コマ

照れてるMEIKOさんカワイイ。

 

 

記念日イラスト

ちゃんとお花もらってるところとか、芸が細かいなって…。

 

 

 

以上です。おわり。

抜けがあったら教えてください。

 

 

↓前回のまふゆさんのお誕生日まとめ

akusadoki.hatenablog.com