頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】奏さんのお誕生日まとめ

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210210182124j:plain 

今日は奏さんのお誕生日ということで、限定演出をまとめておきます。

 

 

 

目次

 

 

 

 

ゲーム内イベント

 

バーチャルライブ

f:id:akusadoki:20210210182138p:plain

f:id:akusadoki:20210210182153p:plain

曲は『悔やむと書いてミライ』。いつもの。

 

現状ニーゴが全員で踊る曲がこれしかないので、早めに他の曲を追加してほしいですね。

次のイベントに期待。

 

 

 

限定セリフ

f:id:akusadoki:20210210182511p:plain

f:id:akusadoki:20210210182523p:plain

まふゆさんも自分の誕生日を忘れてた気がする。

でもお互いに相手の誕生日は覚えてるってなんだか不思議な関係ですね。

 

…よい。

 

 

 

公式ツイッター

 

4コママンガ

 

 

 

イラスト

こんな感じで手を振ってくれる奏ちゃんってさ、

いいよね。 

 

 

 

以上、まとめでした。

 

 

(おまけ)新曲!『タイムマシン』!

 

f:id:akusadoki:20210210183546p:plain

↑初見

 

レオニ初のレベル26。

レオニの中では優しい方だと思います。あくまでレオニの中では。

 

少しずつ小さくなるノーツはHARD以上は共通でありました。こういう細かい演出好きです。

 

あと、タイミングが若干ずれてる気がするので普段の判定-1にした方がやりやすいかもしれません。

すみません気のせいでした。

 

 

以上です。おわり。

 

↓前回

akusadoki.hatenablog.com