頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【スプラトゥーン2】ひっさしぶりにフェス参加しました

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210118195459j:plain

フェスということで数ヶ月ぶりにやりました。やっぱり面白いですねこのゲーム。

 

キノコ派が本当に少なく、4人集まるのが奇跡みたいな状態だったので仲間の一体感がすごかったです。

開幕でみんなナイス連打してました。

 

 

で、結果が…

 

f:id:akusadoki:20210118195517j:plain

勝っていいのかキノコ…?

 

 

正直、スプラ数か月ぶりの私でさえ何連勝もできてしまうぐらい仲間の実力が高かったので、勝ちそうだなあってちょっと思ってました。

 

まあマッチングで散々待たされたんでね。サザエ数個多くもらってもいいよね。

 

 

折角やったので、このサザエでギア整えてもうちょっと遊ぼうかなって思います。

以上です。おわり。