頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】イベント「響くトワイライトパレード」振り返り

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210216200521p:plain

 イベントお疲れ様でした!!

 

前回よりは落ち着いた感じがありますね。

いや、前回がスゴすぎて感覚が麻痺してるのかもしれない。

 

f:id:akusadoki:20210216200818p:plain
チャレンジライブのこれでブーストされまくったのもあると思う。

 

 

で、私は今回の編成がクソザコだったので、途中から

f:id:akusadoki:20210216202715j:plain

諦めて「ボーイズマスター」の確保に走ってました。

これでも130%出るので割と狙いやすいイベントだったかも。

 

f:id:akusadoki:20210216202730j:plain

だいぶ埋まったので、あとはイベントの合間にでも終わらせようと思います。

 

 

 

イベントストーリー

f:id:akusadoki:20210216201443p:plain

レオニとワンダショのメンバーが遊園地ではしゃぐ回でした。

時折見せる司くんのお兄ちゃんパワーがまぶしい。

 

なんか続きがありそうな終わり方だったので、レオニのストーリーを追うなら読んでおいた方が良いかもしれません。

 

 

4コマ

しぃちゃん愛されすぎ…。

 

 

 

エリア会話

f:id:akusadoki:20210216205819p:plain

例のごとく、イベントストーリーを読み終わると各地にエリア会話が出現します。

が、今回は数が多いので頑張って回収しましょう。

軽く10以上は出ます。

 

 

 

 

で、次回のイベントですが、流石にニーゴだと思います。

前回外したので自信はないですが…。

 

ニーゴイベは第2回以降来てないので本当に読めないんですよね。

神高祭のボーダーが高かったので、もしかしたら激戦になるかもしれません。

 

気合入れていきましょう。

以上です。おわり。

 

↓前回のイベント振り返り

akusadoki.hatenablog.com