頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/攻略】チャレンジライブ最終日は布

どうも。頑もどきです。

 

(またしても)チャレンジライブに調整が入りました!!!

 

f:id:akusadoki:20210330185527j:plain

 

チャレンジライブの報酬であるプチクリスタルがスタンプ制になりました。

数も10→20に増えています。

 

で、1週間のうちにスタンプを6個集めると

f:id:akusadoki:20210330185543j:plain

6日目はこの中から好きなものを1つ取れます。

 

ぱっと見、まあクリスタルだろうな…

 

 

 

…。

 

 

 

ん?

 

 

 

f:id:akusadoki:20210330185603j:plain

これ利率高くない?!?!?!

 

普段のチャレンジライブの報酬は

ラクルジェム×10

魔法の布×10

魔法の糸×2

不思議な種×2

なので、なぜか布だけ10日分ももらえることになります。

 

 

とはいえクリスタル100個と布100枚という課金アイテムと消費素材の比較なので、人によって意見が分かれるところだとは思うんですけど、

「3週間でガチャ1回」と「3週間で服1着」だったら明らかに服の方が重い気がします。10連じゃなくて1回ですからね。

服1着作れる権利を捨ててまでガチャ1回だけ引きたいかって聞かれたら私はNOと答えます。

 

 

個人的に、おすすめです。

 

以上です。おわり。

 

 

 

 

 

(おまけ)フェス引きました

 

f:id:akusadoki:20210330193621p:plain

いやフェスつんよ!!!!!

念願のツンデレガールあいりも引けました。

 

挨拶代わりに300連しましたが、新規星4が+16枚と純結晶が+7個だったので大勝ちです。ありがとうございます。

本当に6%か?と疑いたくなるくらいボンボン出るので引き得です。引きましょう。

 

 

f:id:akusadoki:20210330194837j:plain

やべえ。今まで星2のスキル上げすらできてなかったのに…。

 

以上です。本当におわり。