頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】ネバーギブアップ、他

どうも。頑もどきです。

 

 

称号「ネバーギブアップ」

 

ついに、重い腰を上げて、

f:id:akusadoki:20210107233658p:plain

f:id:akusadoki:20210107231908p:plain

取りました。

 

私は消失MASTERでやりましたが、オススメしません。

危うく5回じゃ済まなくなるところでした。

 

あと「コンティニュー明けはしばらく無敵時間がある」というおそらく一生使うことのないであろう知識を得ました。

 

石50個に見合うかどうかは謎。

 

 

 

昨日と今日のガチャ(1月6日、7日)

 

f:id:akusadoki:20210107232302p:plain

f:id:akusadoki:20210107232319p:plain

まさかの新規星4が2枚。

正直、星4なんて1枚出ればいい方かなーって思ってたんですけど、被り含めて3枚も出てしまいました。

 

これが私の今年のおみくじです。文句なしの大吉。

 

 

AP埋め進捗

 

f:id:akusadoki:20210107232913p:plain

f:id:akusadoki:20210107232932p:plain

f:id:akusadoki:20210107233006p:plain

f:id:akusadoki:20210107233024p:plain

EXPERT3曲、MASTER1曲を埋めました。

マルチでAP出してスタンプで褒められるのが生きがいになってきました。

 

まあEXPERTは埋める意味ないんですけど、菱形5個が全部キラキラしてないと発狂してしまう病気にかかっているので、やります。

f:id:akusadoki:20210107233714j:plain



 以上です。おわり。