頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】今回のイベント「高校2年生」が狙いやすいかも

どうも。頑もどきです。

 

イベントが始まりましたね。

f:id:akusadoki:20201122170153p:plain

前回、前々回が割と軽めで読みやすいストーリーだったので、今回は重いのが来そう…。

まだユニットのストーリーを追えてないんですが、ホーム画面の会話とかを見る感じ愛莉ちゃんはなかなかに苦労してそうですしね。

覚悟して読みたいと思います。

 

 

で、今回のイベントなんですけど「高校2年生」の称号が狙いやすい気がします。

f:id:akusadoki:20201122171242j:plain

高校2年生は対象が「愛莉、雫、司、類、まふゆ、絵名」の6人しかおらずボーイズマスターと同じくらい取りにくい称号なんですけど、

星2愛莉、星1雫、星2司、星3まふゆがすべてキュートタイプなので、残りの1枠に類くんかえななんを入れればイベントボーナス140%を維持しながら2年生パーティを組むことができます。

低レアが入りまくるのでほぼ間違いなくフリールーム行きだと思いますが、いずれは取りたい称号だと思うのでこの機会に狙ってみるのもありかもしれません。

 

私は星3まふゆを持っていないので体育祭のまふゆで周っています。レベリングも兼ねてね。

f:id:akusadoki:20201122172854j:plain


みなさんもやってみてはいかがでしょうか。

 

以上です。おわり。