頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】あさってのアフターライブに向けての心構え

読み終わったああ!!!!!

 

f:id:akusadoki:20201027215233p:plain


 

今回はずっと内容が暗いので、最初で慣れてしまえばいけます!

とにかく瑞希がイケメンでした。

 

今回もアフターライブはストーリーの続きになりそうなので、

必ず読んでからバーチャルライブに行きましょうね。

 

 

 

で、今回からイベントに参加した人も多いと思うのであらかじめ伝えておくと、

イベント後のアフターライブはマジで激戦です。特に初回。

 

どのくらい激戦かと言いますと、

前回のイベントでは開演70分前にはもう混雑表記が出ており、30分前には締め切られてました

 

まあイベント2回目だし失速するかなーと思ってたんですが、

ボーダーの上がり具合を見るに失速するどころかどんどん加速している気がします。

このゲームどんだけ人増えるんだよ!!!!もう勘弁してくれ!!!!!

 

 

 

まあさすがに後半の回になってくるとすんなり入れるので初回にこだわる必要はないんですが、

前イベントでは「アフターライブで新曲発表」とかいうトンデモサプライズが仕込まれていたので、今回も何か起こる可能性が高いです。

その感動は初回でしか味わえないので、できるなら初回で観たいですね。

 

おそらく『ジャックポットサッドガール』に3DMVが付くんじゃないかなーって勝手に予想してるんですが、実際のところはわかりません。

 

 

私は90分前から待合室で待機する予定です。

みなさんアフターライブ初回で会いましょう。健闘を祈ります。

 

以上です。おわり。