頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】やっちまったビビバスイベ

どうも。頑もどきです。

 

ビビバスイベお疲れ様でした。

で、ついにやっちまいました。

 

イベスト読み忘れました!!

 

f:id:akusadoki:20201210215619p:plain

 

イベント最終日に、今回ストーリー重そうだな…あとで読も…って思ってて、

気づいたらイベントのバナーが消えていました。

 

f:id:akusadoki:20201210220142p:plain 


で、ぐずぐずしていたもんだから、

 

f:id:akusadoki:20201210220159p:plain

f:id:akusadoki:20201210220215p:plain

 

アフターライブ見逃しました!!!!

 

これはまずいと思って今日の朝に顔だけ出しておいたんですが、どうやらライブ期間中にもう一度ログインしないと報酬は貰えないらしいです。

ふ、復刻はよ…。

 

 

あ、いや、プロセカに飽きてきたとかじゃないんですよ。

普通に毎日ログインしてエナ缶消費してますからね。

じゃあなんでこんなことになってしまったかって、原因はただ一つで、

 

2話目のボタンが押せなかった

 

これに尽きます。

だって絶対死ぬもん、こはねちゃん…。

こんなん押せねえよ…。

 

 

ていうかそもそも、イベント最終日に一気読みしようとしている時点で無理があるんですよね。

次回からは毎日1話ずつ読むことを心がけたいと思います。

 

反省は生かさねば。

以上です。おわり。