頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】イベントストーリーを読まねばならぬ

さて、読みますか…。

 

f:id:akusadoki:20201025204446p:plain

 

まあ前回のステラも4〜5話あたりで折れかけましたけど、結局最後まで楽しく読めましたからね。

 

なんだかんだ言って今回も楽勝なは

 

f:id:akusadoki:20201025204508p:plain

 

おいしょっぱなからキツイぞこれ!!!!

 

1話でこれかよ!!

ここからさらに荒れるって本気で言ってんのか!!!!

 

 

f:id:akusadoki:20201025204530p:plain

 

あ、仲間内でのギスギスはNGでお願いします…。

 

いやまあ、えななんの気持ちも分かるんですよ。Discordにあんなのがいたら迂闊にしゃべれないですからね。

で、その場の空気を悪くしないために瑞希が茶化してるっていう…。

 

 

あーこういうやりとりって現実でも良くあるよなあーって。

こういうセリフ回しが上手いせいで読んでる私は本当にしんどいんですけどね!!!!!

 

 

f:id:akusadoki:20201025204446p:plain

 

…2話目のボタンが押せねえ。

運営さん早く連続読み機能を実装してください。ボタンを押す指が重いんです。

 

 

まああと3日くらいあるんでね。のんびり読んでいこうと思います。

みんなこれサクサク読んでるのかなあ。すげえなあ。

 

 

おわり。