頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】いいからイベントストーリーを読め!

 

f:id:akusadoki:20201017195411p:plain

 

ル、ルカ姐ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやめっっっちゃ良い話やん……。

 

話の流れ的にアフターライブはイベントストーリーの続きになりそうなので、

イベントストーリーをまだ読んでない人はバーチャルライブが始まる前にちゃんと読んでおきましょう。

 

じゃないとライブでの感動が半減してしまいます。もったいない。

 

 

4〜5話らへんがガチでしんどいですが頑張って読んでください。

私は一気読みしたんですが4話と5話の間で心が持たず30分休憩を入れました。

頑張ってる咲希ちゃんを見てると本当に胸が苦しくなる…。うぅ……。

 

 

あと、現在アクティブが100万人以上いるとかいうヤベー噂もあるので、アフターライブは激戦が予想されます。

30分前から会場入りするくらいの気合いでいきましょう。これは戦争です。

 

 

ではみなさん、明日のライブ一緒に楽しみましょうね。

以上です。おわり。