頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】下埋めをやり遂げました

みなさんお疲れ様です。

 

いまさら『テネット』を観に行ったのですが、話が難しすぎて映画館で置いてけぼりを喰らいました。

これから観る人はちゃんと予習をしてから観に行った方がいいと思います。

 

映像はすごいんですけどね。

 

 

 

・下埋めをやり遂げました

さて私のプロセカ事情ですが、

f:id:akusadoki:20201013204811p:plain

HARD以下を全部APで埋め終わりました。

『ミラクルペイント』は配信される前にこの画像を作ってしまったため載ってません。

これからやります。

 

まあガルパの280曲に比べればね…。こんくらい余裕っすよ。 

 

そして、ダントツでキツかったのが

『スイートマジック』のHARDです。マジで消失の比じゃないくらい辛かったです。

軽く50回はやり直したと思います。

 

f:id:akusadoki:20201013210350p:plain

嬉しすぎてスクショした

 

EXPERTもLv22〜23あたりはAP狙えそうなので隙を見てやっていこうと思います。

 

ではでは〜