頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【レスレリ】ま、まさかお前……

f:id:akusadoki:20231025223138j:image

生き残るんか…?!

てっきり1年サ終コースだと思ってました。

まあ何度も言ってますが、ゲーム自体は面白いですからね。

課金の旨みが少なすぎるのはちょっと心配ですが、まあしばらくは続くんじゃないかな。

 

 

近況報告

 

10連ガチャ

f:id:akusadoki:20231025215747j:image

いやこれ賞味期限あるじゃん!!!

 

f:id:akusadoki:20231025215804j:image

引きました。

レスレリスターターパックみたいな内容で、もうしばらくガチャ引かなくていいんじゃないかなって思いました。まあ貰い物なので配布ガチャの範囲内ということで…。

 

 

無料ガチャ大当たり

f:id:akusadoki:20231025220454j:image

引いちゃった。

ロロナ、コルネリアに次ぐ☆3キャラ3人目GETです。

f:id:akusadoki:20231025220951j:image

なんかパズドラ初期のエキドナみたいなこと書いてあるんだけど…。もしかしてこれクソ強いのでは。

 

 

育成クエスト☆3全クリ

f:id:akusadoki:20231025221206j:image

ようやく育成クエスト埋めました。

 

f:id:akusadoki:20231025221254j:image

このゲーム、配布キャラ(特にシャリステラ)がめちゃくちゃ強いので、手持ちをてきとうに育てるだけで勝てます。玉クエの青が勝ちやすいのでそこを起点に伸ばしていきましょう。

 

とりあえずイベント期間中は玉を乱獲かな…

とにかく素材が枯渇するゲームなので、キャンペーンをうまく活用して1スタミナあたりの効率を高めていきたい。

 

 

チョコクッキー

f:id:akusadoki:20231025222225j:image

時限アイテムにちゃんと説明書きがついてるの、世界観を大切にしててすごく良いですね。

じゃあなんで広告見て石がもらえるんだよ!世界観ぶち壊しだよ!!!

 

 

おわり。