頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】ストーリーが怖くて読めない

今回はただの日記です。

 

 

・ストーリーが怖くて読めない

f:id:akusadoki:20201012220522p:plain

あのね、なにげなくLeoneedの2話を読んだんですよ。

そしたらあの「久々に学校に復帰した時のあのいや〜な空気感」みたいなのがすんごいリアルに表現されてて、それで心をえぐられて以来もう読んでないんです。

 

このイベント周回でおそらく20話まで解放できると思うので、そのタイミングで一気読みしたいと思います。

 

まじこええ。

 

 

まあ、本当の地獄は25時、ナイトコードで。なんでしょうけどね…。

 

 

 

・イベントについて

f:id:akusadoki:20201012222419j:plain

毎日朝と夜に自然回復分のエナ缶を消費しているだけですが、現在8万位くらいをキープしています。

 

でもせっかくの初イベなので10万位称号が欲しい…。

イベント終了間際になるとボーダーが上がってきそうなので、多少はストックのエナ缶を飲まないと10万位に残れないかもしれないですね。

 

ちなみにイベント限定のストーリー、最初は読もうと思っていたのですが、

f:id:akusadoki:20201012223514p:plain

この台詞を聞いた後にガチャ画面を見て絶望したのでもう読んでません…。

 

f:id:akusadoki:20201012223558p:plain

「「気づきたかった熱さ」」 

救いはないのか!!

 

 

 

 

…誰か一緒にストーリーを読んでくれる人はいませんか。

おわり。