頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【レスレリ】試されるイベント

 

試されるイベント

f:id:akusadoki:20231030194930j:image

おいマジかよ…。

10段階中の4とか周回したくないんだが。

 

f:id:akusadoki:20231030200205j:image

あああああ!!!

…時限アイテムの聖玉だけは取れたのでOKということで。完璧を求めると死にたくなりますねこのゲーム。

 

 

玉あつめ

f:id:akusadoki:20231030200740j:image

とりあえず全員分の玉を集め切りました。増量キャンペーン中のところにスタミナを全ツッパしていけばそのうち資源不足は解消できそう。

 

 

次イベ発表

f:id:akusadoki:20231030201607j:image

スパン早くない?!?!

今のイベントで無理しなくて正解だったわぁ…。たぶんこれも捨てます。聖玉さえ取れればOK。

 

 

高難度コンテンツ実装(予定)

f:id:akusadoki:20231030202446j:image

えっ…マジで…?

もう十分難しくない?それともレベル5がクリアできないとか言ってるの私だけ…?

 

まあでも確かにコンテンツ不足感は否めないというか。手札を増やせる機会がガチャしかないので、ある程度育て切ったら本当にやることなくなりそう。

イベントの配布キャラを期間内に育てる!みたいなことやりたいですね…。武器だけじゃ味気ないよ運営さん…。

 

 

おわり。