頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【マリオワンダー/感想】花と友情が芽生える

f:id:akusadoki:20231117003914j:image

デイジーがとにかくかわいい。

 

あとは、にぎやかしの花が良いですね。

第一印象は「なんだコイツ」ですが、だんだん謎の友情が芽生えてきて、クリアする頃には「オレたち、一緒に頑張ってきたよな…!!」って気持ちになってます。まあ花はなんにもしてないんですけどね。

ウチの玄関に勝手に咲いていてほしい。

帰宅したときに毎回これ言ってほしい

 

また、任天堂さんは水増しという概念を知らないようで、普通は1ワールドかけて使いまわすようなギミックを1コースで使い捨てています。

プレイ時間は短いですが、内容はかなり濃いです。

1週間で全クリできちゃう

 

2Dアクションの中でも群を抜いてクオリティ高いので、子供向けと言わずにぜひやってみてほしいですね。

おすすめ。