頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【レスレリ/配布ガチャ縛り】対鴉さん決戦兵器(3章ボス)

f:id:akusadoki:20231015155751j:image

f:id:akusadoki:20231015155759j:image

 

エスカ強すぎぃぃぃ!!

エスカ→シャリステラ→レスナでほぼブレイクまで持っていけるのが強いですね。倒すまでに鴉さん1回しか行動しませんでした。

属性耐性ダウン舐めててごめんなさい。これから使い倒します。

 

鴉さんは動かれたら基本負けるので、守りを捨てて一斉に殴りかかった方が良さそう。幸いHPは低めなので短期決戦でごり押せます。

 

f:id:akusadoki:20231015160135j:image

レスレリ、育成の上限がストーリークリアで解放されるためどうしてもボスの戦闘力を超えることができず、格上をうまいことジャイアントキルする必要が出てくるのすごく良いですね。

 

ゲームはすごく面白いんですよ…。

ゲームは…。