頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ】司くんのお誕生日まとめ

どうも。頑もどきです。

 

f:id:akusadoki:20210517215551j:plain


今日は司くんのお誕生日ということで、限定演出をまとめておきます。

 

 

 

 

限定セリフ

本人と妹さん

f:id:akusadoki:20210517215224p:plain

 

メンバーたち

f:id:akusadoki:20210517215237p:plain

 

そのほか

f:id:akusadoki:20210517215251p:plain

 

2択の箱を選ばされたり舞台装置の実験台になったりで楽しそうだねツカサクン。

 

 

 

バーチャルライブ

f:id:akusadoki:20210517220926p:plain

f:id:akusadoki:20210517215625p:plain

曲は『お気に召すまま』。
集合時間を間違えてぼっちバースデーをしてしまう司くん。

 

実はこの曲のバーチャルライブは今回初だったり。

明日には観れなくなるのでお早めにー。

 

 

 

4コマ

f:id:akusadoki:20210517215523j:plain

ちょろ…

 

 

 

イラスト

f:id:akusadoki:20210517215644j:plain

これほど「本日の主役」が似合う男はいないだろう。

 

 

 

(おまけ)新曲!『KING』!

 

 

司くんのお誕生日に合わせてきました。

いや、マジで曲がカッコよすぎる。この2人に歌わせた運営やりおる……。

 

 

↓初見

f:id:akusadoki:20210517222045p:plain

いやいやいやいやいや!!!

 

 

f:id:akusadoki:20210517224652p:plain

この忌々しいスライド後フリックがわんさか配置されているのでブチブチ切れまくります。

それ以外も普通に難しいので厳しい戦いになりそう…。

 

 

f:id:akusadoki:20210517223653p:plain

これ、初見でビビりましたがどこぞの王将スライドと違って片手押しなんですね。

あいつもこれにならないかな。

 

 

 

まあとりあえず、カバー曲CD発売はよ!

以上です。おわり。

 

 

 

 

↓前回の妹さん。誕生日近いんですね…。

akusadoki.hatenablog.com