頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】新曲!『ボッカデラベリタ』!

どうも。頑もどきです。

 

 

新曲がきました!

 

f:id:akusadoki:20210306154810p:plain

これは信じていいレベル28ですか…?

 

 

↓初見

f:id:akusadoki:20210306154832p:plain

んー、まあまあまあまあ。

(曲かっこええ)

 

一応28適正かなって感じしますね。

連日の高難度ラッシュで感覚がバグってるだけかもしれませんが…。

 

 

f:id:akusadoki:20210306154920p:plain

案の定、間奏に入った瞬間「今だ!!!」と言わんばかりに難易度を上げてきます。
この単押しと同時押しの連続がほんとうに苦手なんですよねー…。

 

 

 

それと、金色ノーツの単押しと同時押しがめちゃくちゃ見にくい問題もなんとかしてほしい。

↓これは単押し

f:id:akusadoki:20210306155050p:plain

 

↓こっちは同時押し

f:id:akusadoki:20210306155033p:plain

 

真ん中のうすーい線があるかないかで判別しなきゃいけない上、

手前に来ると「PERFECT」の文字やノーツを押した時の光で隠れて見えなくなってしまうのでここはマジでなんとかしてほしい。

 

 

…まあ、最大の敵は

f:id:akusadoki:20210306154953p:plain

このチビノーツさんたちなんですけどね。

マジで切れる。

 

 

 

f:id:akusadoki:20210306154935p:plain

一応、なんとかフルコンしました。

この精度ならAPいけそうですが、ここからが果てしなく遠いので今度にします。

 

 

 

以上です。おわり。

原曲(バーチャル・シンガーver)にしたら全然違くてびっくり。