頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】カードがねえ!!!

どうも。頑もどきです。

 

 

無料10連(1月4日)

 

f:id:akusadoki:20210105004401p:plain


新規星3が2枚!!うれちい!!!

昨日の被り星4より嬉しかったです。

 

 

ニューイヤーライブ(1月4日)

 

f:id:akusadoki:20210105004421p:plain

前半は『potatoになっていく』

後半は『セカイはまだ始まってすらいない』でした。

 

お茶会ドレスかわいいですね。作ろうかな…。

 

 

新曲!『ブレス・ユア・ブレス』!

f:id:akusadoki:20210105004438p:plain

 

悪ふざけがすぎる!!!

 

癒しかと思ったら、全然癒しじゃなかったです。

「HELLO!!」型のロングノーツはなんとか対応できましたが、

その次の「はろー」で死にました。

 

ついにレベル28すらフルコンできなくなってしまったよ…。

ちょっと前まで「あと3曲で31終わるなー」とか言ってたのに!!!!

 

去年(おととしか?)のマジカルミライの曲だった気がします。いい曲ですね。

てか、明日がヤバそう。HARDの時点で既にムズイもん…。

 

そして、

 

f:id:akusadoki:20210105005834j:plain

カードがねえ!!!

たぶんみんな同じ状況だと思います。

 

イベントのバッジで交換するかすんごい迷う。

でもクソ安いんで交換すると思います。新曲ができない方が辛いんでね…。

 

 

以上です。おわり。