頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】イベントメンバー出現率UPガチャがまたきたぞ!!

どうも。頑もどきです。

 

イベントメンバー出現率UPガチャがきました!!!

f:id:akusadoki:20201115175057p:plain

 

前回はイベントメンバー出現率UPガチャって名前のくせに通常ガチャよりも確率が低くシールすらもらえないという残念ガチャだったので、今回はさすがに改善されたと思

 

f:id:akusadoki:20201115175713j:plain

えええ下がってるうううう?!?!?!

なんでなんでええええええ!!!!!!!

 

 

前回が0.375%だったのでまさかの下方修正です。

通常ガチャが0.4%かつ天井もあるので、新規星4を狙う場合は絶対に通常ガチャの方を引きましょう。

間違ってもこんなガチャに突っ込んではいけません。

 

 

なんですけど、私にとってこのガチャが魅力的に見えてしまうポイントがたったひとつだけあって、

 

f:id:akusadoki:20201115181114j:plain

星2咲希ちゃんの排出率が7%もあるんですよね。

私はなぜか星2咲希ちゃんを持っておらずイベントで苦しい思いをしているので、このガチャを引けば…っていう誘惑が襲ってくるんですけど、そのうち嫌でも手に入ると思うので絶対に引きたくないですね。

誘惑に負けないよう頑張りたいと思います。

 

 

おわりに

まさかゴミガチャがパワーアップして帰ってくるとは思いませんでした。

運営さん商売下手なんか…?

なんにせよ、絶対に引いてはいけないガチャだということは間違い無いでしょう。

 

以上です。おわり。

 

 

↓前回のゴミガチャ記事

akusadoki.hatenablog.com