頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】イベントお疲れ様でした

どうも。頑もどきです。

 

イベント終わっちゃいましたね。

f:id:akusadoki:20201117213651p:plain

 

 

交換所、コインまで届かなかったのが若干心残りではあります。

まあしょうがないでしょう。

f:id:akusadoki:20201117213707p:plain

このバッジ量で58000位なので、下位層は割と落ち着いてきたのかなって思います。

10万位は前と比べるとだいぶ入りやすくなりましたね。

逆にトップ争いはどんどん激化してるみたいですが…。ガチ勢こわい。

 

 

で、ストーリーなんですけど、

今回はアフターライブがないみたいなので無理して読む必要はないです。

が、

f:id:akusadoki:20201117214833p:plain

いろんなキャラの体育着姿が見れたり、

 

f:id:akusadoki:20201117214851p:plain

たのしいたのしい二人三脚が見れたり(BGM消すのやめろ!!!)と見どころは多いので読んでおいた方がいいです。

 

なにより主人公のえむちゃんと遥ちゃんがほのぼのしていて癒されます。

とくに大事件とかも起こらないので安心してください。

 

 

あと、副産物でこれが取れました。

f:id:akusadoki:20201117215729p:plain

今回イベント対象のえむ、遥、咲希が宮女1年だったので狙いやすかったんですよね。

宮女と1年は対象がかなり多いのでこれからも狙うチャンスはあると思います。

Leo/needとか全員宮女1年ですし。

 

f:id:akusadoki:20201117215748p:plain

持ってると永続的に総合力が+10されるのでちょっとお得です。

まあ誤差みたいなものですが…。

 

 

以上です。

アフターライブがないから新衣装を拝めない。つらい。