頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【パズドラ】ランク1000になろうと思います

どうも。頑もどきです。

 

ひっさびさのパズドラ記事です。

いや、もう全然やってないんですけどね。

 

 今、「極練の闘技場のランク経験値10倍」というランク稼ぎ放題イベントをやっております。

f:id:akusadoki:20210310220727p:plain

結構やりこんだゲームなので、これを期に「ランク1000」という肩書きだけでも持っておこうかなって思いました。

 

まああと29だし余裕だろって思って計算したら普通に400周くらい必要だったので7日間かけてちまちまやります。

スタミナも結構かかりそうですが、なんかログインしただけでアホみたいに石もらえたんで心配しなくて良さそうです。

てかこんなに配って運営大丈夫なんか…?

 

 

パーティはこんな感じ。

f:id:akusadoki:20210310221513j:plain

苦し紛れにヴェロアを2体付けました。

化石みたいなパーティですが、今から組み直すぐらいならこれで1周でも多く回ったほうが速いのでこれでいきます。

 

 

経験値+5%目的でパズパスも買いました。

f:id:akusadoki:20210310222132j:plain

ヴェロア2体とこれで40周分くらい減るのでお買い得だと思います。

「ランク1000」という肩書きに980円の価値があるかは謎。たぶんない。

 

 

もしかしたら経過報告とかするかもしれません。

以上です。おわり。