頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【パズドラ】キン肉マンメダルでノエルとピィをトレードしよう!

いやまあタイトルの通り、

f:id:akusadoki:20190531115618p:plain

 

こうして、

 

f:id:akusadoki:20190531120112p:plain


こうしろ、って話なんですけどね。

普段はレア度が違うためトレードできないノエルとピィですが、キン肉マンメダルを媒介することでトレードが可能です。

 

でもまあ、この条件でトレードがぽんぽん成立するかって言われたら微妙なんですけどね…。

個人的にはノエルよりもピィの方が価値が高いと思っているので、逆の立場でこの条件を提示されたら結構悩みます。

とはいえ緊急的にノエルが必要な場面って割とあるので、そういう状況に陥ったフレンドと交渉するためにも空いているトレード枠にとりあえず置いておくっていうスタンスでいいと思います。

 

・結論

トレード枠が余っているなら置いておくといいかも。