頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】真・皆伝チュートリアル

どうも。頑もどきです。

 

 

f:id:akusadoki:20201228193135p:plain

 

終わったあああ!!!

 

 

f:id:akusadoki:20201228193158p:plain

真・皆伝チュートリアル(レベル26帯)、あと4曲です。

 

真・皆伝持ちは精度の良さがひと回り違う気がするので、取れる頃にはあのぐらいになってるのかなって期待してます。

それよりいつになったらハロ/ハワユのEXPERT埋まるんだろ…。

 

 

 あと、リンちゃんレンくん記念日ライブ、ちゃんと参加できました。

f:id:akusadoki:20201228194013p:plain

お風呂に入ってる時にふと「あれ?!そういえば今日ライブじゃね?!」と思い出し慌てて参加しました。危なかったです。

カウントダウンライブはさすがに忘れないと思います。たぶん。

 

 

…はい。最近はネタが無かったんですが、このままだとマジで書かなくなりそうだったのでとりあえず記事を書きました。

以上です。おわり。