頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】「ターン」で相手のおとうふを吹き飛ばせる説

どうも。頑もどきです。

 

ところでみなさん、おとうふの改造はしておりますでしょうか。

実はその中に「ターン」というアクションがあります。

 

f:id:akusadoki:20201118190551p:plain

これ、こんな感じでその場でペンライトを持って回転する技なんですけど、

これ見たときに

f:id:akusadoki:20201118141406j:plain

こういう使い方ができるんじゃないかって思ったわけです。

 

まあ彼ほどの威力はないにしろ、観客席の中央で回っていればある程度の空間を確保できるんじゃないかなって思うんですよ。

f:id:akusadoki:20201118142826j:plain

というわけで実際にやってみました。

 

 

いざ!

f:id:akusadoki:20201118190846p:plain
 

シエアアアアア!!!!

f:id:akusadoki:20201118190908p:plain

 

全然飛びませんでした。

 

どうやらペンライトに当たり判定はないようです。

他にもピカチュウの下スマ(イヤイヤ)とかも試してみたんですが効果なし。素通りされました。

 

 

…まあこれができたらライブ会場が大乱闘になってしまうんで、しょうがないっちゃあしょうがないんですけどね。

でもそれはそれで楽しいかもしれない。

 

 

以上です。

使った3000バーチャルコイン返してほしい。