頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】新曲!『ポジティブ☆ダンスタイム』!

どうも。頑もどきです。

 

新曲がきました!

 

 ↓後撮り

f:id:akusadoki:20210224152736p:plain

はい。レベル31です。

 

HARDのデモを見たときに「あ!これは難しそうに見えて実はレベル28ぐらいのヤツ!!」って思いましたが普通に難しいヤツでした。

 

で、結果が…

 

↓初見

f:id:akusadoki:20210224152752p:plain

わんだほーーい!!(錯乱)

いや手が疲れるんだって。ゴリゴリの物量譜面でした。

 

 

f:id:akusadoki:20210224153301p:plain

私はこの「はい!はい!はい!はい!」の配置がめちゃくちゃ苦手なので、ここでコンボが切れまくっています。

なんか1回まぐれでフルコンしましたが、それ以降は死にまくっているので奇跡って起こるんだなあって思いました。

 

f:id:akusadoki:20210224153634p:plain

↑謎フルコン。GREATも過去一少ない。

 

 

あと、サビ前のわんだほーい!の部分、寧々ちゃんのアナザーボーカルだとどうなるんだろうって思い買って確かめてみましたが、

 原曲と同じわっはっはーでした。

いまいち恥を捨て切れていない寧々ちゃんかわいい。

 

 

それとこの曲、原曲のバーチャル・シンガーverもめっちゃ良いです。

私はいつもセカイverでやっているんですが、この曲はたまにバーチャル・シンガーverでやってます。オススメ。

 

以上です。おわり。