頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【オメガラビリンスライフ/感想】不思議のダンジョンの基礎が学べるゲーム

f:id:akusadoki:20221210230918j:image

おっぱい目的で買った『オメガラビリンスライフ』、ようやく重い腰を上げてクリアしました。

 

f:id:akusadoki:20221210233435j:image

ほぼメイちゃん一本で攻略してました。ひっさしぶりに中二病キャラをメインで使った気がしますね。

 

 

そして、言いたいことはただひとつ。

 

f:id:akusadoki:20221210230954j:image

ラスダン長すぎィ!!!

シナリオで4時間弱かかるダンジョンを攻略されられるのはキツいって…。

 

でも、初めて不思議のダンジョンをガッツリ攻略できて楽しかったですね。

序盤は敵の技を利用したりしてスケーリング(成長)を行い、後半はアイテムの力で駆け抜けるっていう、不思議のダンジョンを攻略する上での基礎的な知識をこのゲームから学びました。

 

欠点はおっぱい要素が薄いことくらいですかね…。おっぱい目的で買うと損した気分になるかもしれません。

 

 

それじゃ意味ないんだよ!!!!

 

おわり。