頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【デュエプレ】闇の番人ちゃん

 

f:id:akusadoki:20220818170956j:image

f:id:akusadoki:20220818171009j:image

f:id:akusadoki:20220818171017j:image

f:id:akusadoki:20220818171032j:image

 

闇の番人ちゃんのスキンはまだですか?!?!

(せめてキャラエディットで作れるようにしてくれ)

 

 

…正直ゲームとしては微妙の一言で、イベントの周回要求量がやけに多く、「CPUをボコすので忙しすぎて対人戦をやる暇がない」という対人ゲームとして致命的な欠陥を抱えています。

 

環境デッキを組むためにはそれなりにカード資産を貯める必要があり、「よせあつめデッキでCPUと戦うのたのしー--!!!」ってなる私みたいな人はともかく、対人戦をメインで遊びたい人(おそらく大半のユーザー)にとっては下積み時代が長すぎてかなり過酷なゲームになりそうです。

 

デュエルマスターズ」の再現度は高いのでいろいろ惜しいですね。

おわり。