頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

4月はブログ休止します

どうも。頑もどきです。

 

 

タイトルの通り、4月はブログを休止させて頂きます。

 

理由としては、詳しく言っていいのかわかりませんが仕事の関係でネットやゲームを一切使えない環境に身を置くことになったためです。

そんな環境この世に存在するんか?と聞きたくなるかもしれませんが、あるんです。ちなみに日本国内です。

あ、親にスマホ禁止されたとかではないですよ。私とっくに成人してますしね。

 

 

4月からプロセカが新イベントをやるらしく、私はめちゃくちゃ楽しみにしていたんですが残念ながら1日5分プロセカを触ることすら許されないようです。泣きてえ。

攻略記事とか書きたかったんですけどね…。

 

 

まあなんにせよ、4月はブログを休止するのでよろしくお願いします。

以上です。おわり。