頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【プロセカ/日記】星3の穂波ちゃんがいない

どうも。頑もどきです。

 

イベント始まりましたね。

f:id:akusadoki:20210111201010p:plain

 

今回は星3の穂波ちゃんを持ってるかどうかが重要になってきそうですね。

私は持ってない負け組なので編成こんなんです。

 

f:id:akusadoki:20210111201028p:plain

 

これでも頑張ってるんです…。しかもベテラン行けないという。

 

リーダーの冬弥は回数稼ぎ用。

 

咲希ちゃんがイベントでいっぱいもらえるせいで育成が全然追いついていないため、このイベントでガッツリ上げていきたいですね。

MEIKOさんもついでに育てています。

 

 

あと、新曲『霽れを待つ』もやりました。

初見↓

f:id:akusadoki:20210111202241p:plain

いやむずいって!!!

 

でもあの憎き長い棒はあんまりいないので、いけるタイプのムズイやつだと思います。

指が動くかは別です。

 

以上。

今日はただの近況報告でしたー。