頑もどきのブログ

ゲーム攻略、感想など(ソシャゲ多め)

【RG MS-06S ZAKUⅡ】シャアザク作り2日目

説明書によると今日は右脚を作るらしいです。

 

f:id:akusadoki:20200815195141j:plain

もうパーツが「オレは複雑だぞ!」って言ってる。

 

 

ガンプラを作るのはほぼ初めてなのですが、全部のパーツがここかな?って場所にいい感じにピタッとハマるので作ってて楽しいですね。

 

f:id:akusadoki:20200815195209j:plain

パチン。ほんとにパチンって鳴った。

 

 

で、ついに来ました。シール貼りです。

f:id:akusadoki:20200815195235j:plain

 

 

さっそく34番のシールを見たんですが、

f:id:akusadoki:20200815195256j:plain

いやちっさ!!!!無理だろこんなん!!!!

 

 

というわけで父親にピンセットを借りにいったのですが、

f:id:akusadoki:20200815195317j:plain

すんごいいろんな道具を貸してくれました。

が、まったく使いこなせなかったので私はニッパーとピンセットの2本で全てを解決します

 

 

キレイに作るよりも最後まで完成させる方が何よりも大事なのです

 

 

 

f:id:akusadoki:20200815195347j:plain

なんとか頑張って貼った。

 

ちなみにこの後上からパーツを取り付けたらシールが剥がれましたが、完成させることが何よりも大事なので無視しました

 

 

そんなこんなで右脚が完成。

f:id:akusadoki:20200815195410j:plain

ちゃんとシャアザクの足になってる!!!

 

 

 

明日からはビーズアクセ大作戦が始まるらしいです。頑張ります。

 

おわり。